mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category
mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 記事一覧


-



-|-|-|-

赤ちゃんがなめても平気なオンリーミネラル一体型ファンデ超便利です

 1歳の赤ちゃんママの義理の妹にすすめられて買っちゃいました!
赤ちゃんがなめても大丈夫な肌に優しい肌に優しい
携帯型の一体型ファンデが超便利です!手放せなくなりそうです!
 
普段は、贅沢にもファンデーションは「SK供廚鮖箸辰討泙后 
リアルテンポは高いのでネットのスタイルキューブで格安で買っています。 
「SK供廚呂笋辰僂蠅いい任后
 ファンデーションが寄れないし、毛穴までキレイに隠れます。 
使い始めたら、他じゃ満足しなくなりました。 
 でも、SK兇辰胴發い鵑任垢茲諭 普段に使っていたら、すぐなくなってしまう! 
だから、お出かけの時だけ使ってます。 家にいる時や、ちょっと買い物に行く時は、
安いファンデ使ってます。 でも、 皮膚呼吸してない感じが嫌なんです。 
「できればスッピンでいたい!」
そんな話を義理の妹と電話で話していたら、
オンリーミネラルファンデーションをすすめられました。
実はこのファンデ、 新聞の広告に載っていたので気になっていたんですね。 
「赤ちゃんに頬ずりしても安心の肌にやさしい」
「100%のミネラルのパウダーファンデーションファンデーション」
 買うなら、一体型が便利と義理の妹が絶賛するので買ってみました。 
1回分のファンデがブラシについて、それを肌に撫でるだけ。 
携帯用ですが、家用に便利です。 
粉が飛び散らないし、撫でるだけだから時短になります。
カバー力もあるし、ちゃんと皮膚呼吸してる感じがする!すぐ、気に入りました。 
義理の妹も、赤ちゃんがいても安心してお化粧できる 「オンリーミネラルファンデ」は、
育児ママ以外にも絶対おすすめだと 言ってました。 
プレゼントでもらえるポーチもゴールドで素敵です。 
メイクの時短になるオンリーミネラルの一体型ファンデは、持っていると絶対便利ですよ!






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

-|-|-|-


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
Copyright © mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます [PR]カラリオ純正インクカートリッジ IC6CL70L