おすすめ旅行 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

おすすめ旅行 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category

スカイツリーが窓から見えるコンフォート清澄白河がイチ押しの理由!

東京スカイツリーが窓から見えるホテルでイチ押しは


コンフォートホテル東京清澄白河です♪
最寄駅半蔵門線清澄白河から徒歩0分!

東京スカイツリーの最寄駅押上へ
半蔵門線で乗り換えなしで行けます。
所要時間9分

東京スカイツリーが窓から見える
東武ホテルレバント東京
もおすすめです。
こちらは1泊2人利用で最低価格1人5000円〜
朝食なしですが安いです。
でも、コンフォートホテル東京清澄白河はもっと安い!
1泊2人利用で最低価格1人3800円〜
朝食は無料です!



イチ押しの理由はこれだけではありません!




新しくなった東京駅も近い!

半蔵門線大手町で丸の内線へ乗り換えて東京駅という行き方もありますが、

おすすめは、大手町で降りて東京駅まで歩く!

皇居を背にして正面に東京駅が見えます。

絶好の撮影ポイントが見つけられます!





大きな地図で見る


他にも話題の渋谷のヒカリエも半蔵門線で一本です。
ららぽーと豊洲やキッザニアも都バスですぐです。

清澄白河には現代美術館もあります。
おしゃれなcafeやギャラリー、雑貨屋さんもたくさんあります♪

■おしゃれなcafe
 sacra cafe サクラカフェ
 hane-cafe ハネカフェ
 L.S cafe エルエスカフェ
 Cafe&Bar Field カフェ&バー フィールド

■ギャラリー
 清澄白河ギャラリー一覧

■雑貨屋さん
 onnellinen オンネリネン
  EXLIBRIS エクスリブリス
 babaghuri ヨーガンレール-ババグーリ-


ヨーガンレールの社員食堂ヨーガン レール ババグーリのお菓子で有名なババグーリは清澄白河庭園・レトロな深川図書館に隣接する蔦が絡まる素敵なビルにあります。
雑貨だけでなく本にもなったマフィンもレジのとなりのショーケースで売られています。

おしゃれな清澄白河拠点の東京旅行おすすめです♪



これがコンフォート清澄白河がイチ押しの理由です!







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



-|-|-|-

子連れで箱根!穴場は箱根プリンスのコテージです♪

家族で箱根に行きました!

子連れで家族5人で温泉も楽しめて
ちょっとリッチにしかも安く泊まりたい!

そんなわがままを叶えてくれるところを見つけました♪

箱根園コテージ(プリンスグランドリゾート)

ザ・プリンス箱根敷地内の芦ノ湖畔の緑の中に点在する
コテージ
です。

   

ザ・プリンス箱根の施設が利用できてお部屋もきれい。

コテージは、独立しているから子供たちがちょっとうるさくても大丈夫!
リビングがあるのも嬉しいです♪

コテージからレストランや温泉へは歩いても行けますが、マイクロバスで送迎してもらえます。
湯冷めもしない!

施設へは森の中を移動するので、子供たちも大喜び!
開放的な気分になります。

昼間は芦ノ湖の遊覧船へ乗ったり、箱根園で遊んだり、お土産買ったりと1泊でもかなり楽しめます。

小田原駅から宿泊者専用の無料送迎があります。

車がなくても大丈夫♪

箱根園コテージ(プリンスグランドリゾート)おすすめです♪



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:旅行









楽天トラベルで格安でホテルに泊る裏技


 我が家は、旅行大好きです!
そして、いつも利用しているのが「楽天トラベル」


予約もキャンセルもネット上で簡単に出来ます。楽天トラベルは数日前まではキャンセル料はかかりません。
  
楽天の検索機能を駆使すると人気のホテル、満足度の高いホテルに格安で泊まれる裏技
発見してしまったからです。



我が家の旅行のスタイル
 □家族4人同じ部屋に泊まり1部屋利用で旅行費を抑える
 □人気の宿、満足度の高い宿を格安料金で泊まる
 □直前割引を利用して夏休みでもお正月でもGWでも破格値で旅行する
 □現地では、料金が安いレンタカーを利用する
 □場所、目的に応じて高速バスを使って交通費を安くする。
 □毎回楽天利用でポイントを貯めてポイントを使って利用する。
  10倍ポイントを利用するとあっという間にポイントがたまります
 □クーポンもらって割引価格で泊まる。

こんなわがままなスタイルで楽天の検索機能を駆使して格安旅行をしています。

では、裏技的な楽天トラベル利用法を紹介しますね。

この方法を知っているだけで、他の旅行会社で比較した値段より
格安でホテルに泊まれるんですよ!

ホテルの料金って、同じホテルなのに予約したところによって
高かったり安かったりするんですよね。

楽天トラベルで格安でホテルに泊る裏技

■3人以上で泊まれる部屋を簡単に見つけて旅行費を安くする方法
 
 楽天トラベルには、3人以上で泊まれる部屋を探せる便利な検索機能があります。
 家族旅行は、1部屋に3人、4人、5人と泊まって安くすませます。

 >>楽天トラベル 3人以上の予約検索

 また、並べ替えの検索機能があるので、お得なお部屋を探す事が簡単にできます。
( 料金が安い順、 料金が高い順、 お得な割引順、 ポイント倍率が高い順、
 評価が高い順、 部屋が広い順)

■満足度の高い部屋に安く泊まる方法
 
 満足度が高いホテルも簡単に探すことができます。

 >>楽天トラベル満足度ランキング

 ここで見つけたホテルの名前を楽天トラベルの検索窓に入れると
 宿のページにダイレクトに行きます。
 そこには、宿のプランが紹介されています。
 早期予約でお得に泊まれるプランや、女子だけのプラン、
 大人数でお得なプランなど格安で泊まれるいろいろなプランが紹介されています。
 このように探すと、満足度の高い宿にお得な値段で泊まれるのです。




■直前割引を利用して格安で泊まる方法
 
 直前割引を利用すると値段の高いシーズンでも破格値で泊まれます。
 普通の時期はもっと安くなってめちゃめちゃお得です。

 >>楽天トラベル直前割引のお得なプラン

■格安レンタカーを借りて、旅行費を抑える方法
■高速バスで移動して旅行費用を抑える方法

 楽天トラベルでは、レンタカーも高速バスも予約できます。
 比較して予約してお得に利用できます。




■楽天のポイントを使って安く泊まる方法
 
 楽天カードを新規で作ると2000円分のポイントがもらえます。
 キャンペーンも随時やっていて、期間内にお買い物するとさらに
 1000円〜5000円ポイントがつきます。
 最大で7000円なんていう時は、1泊分タダと同じです。

 
 
 このカードで家中の支払いをすべてすると結構な金額になり
 あっという間にポイントが貯まります。
 10倍ポイントキャンペーンを利用するとさらにポイントが貯まりやすくなります。

 我が家は、たまったポイントを使って旅行をするのでさらに旅行費が安くなります。

家族旅行は
同じホテルに泊るなら、やっぱり価格の安いところから予約したいじゃないですか!

評判の良いホテルに格安で泊りたいから、我が家はいつも楽天トラベルから予約しているんです。


楽天トラベルが、なぜ安いのか?

   ■楽天のホテル予約は、全部をネットで予約管理する為、他の旅行会社に比べて人件費が安く済むのでその分利用に安く
    お部屋を提供出来ます。
   
   ■インターネットによる宿泊予約総数が日本ナンバーワンの実績を背景に、多くの旅館・ホテルを
    安い料金で押さえています。

インターネットによる旅行会社ならほかにもあるじゃない!

   じゃらんnet 旅ぷらざ JTB Eクーポン やど上手 たびてネット 予約宿名人   
   一休.COM ゆこゆこネット トクー! 日観連やど日本 

   楽天のメリットを使えば、楽天トラベルが一番安くなるのです!

楽天トラベルにはメリットたくさんだから楽天トラベル利用者が多いのです

      楽天トラベルでホテルの宿泊予約を楽天で行えば、1パーセントのポイントがもらえます。

  楽天カードで支払えば通常の倍の2ポイントが付く!
      
    付いたポイントで楽天市場でお買い物がで出来てしまうのですよ!
    ポイントで全額支払えばタダでお買い物できちゃう!

楽天トラベルで海外旅行を予約したら、すごいポイントになっちゃいます

    家族で、1人8万円のハワイツアーに申し込んだとします。
    家族4人で、32万 おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に行ったら、48万円。

    後日、4800円のお買い物が、楽天出来るのです。

そして、我が家の楽天トラベルの究極な裏技!

    主人は、出張の際に、ホテルの予約を楽天トラベルでしています。
    ホテルの代金は、会社で清算。ポイントだけどんどん増えていっています。
    たまったポイントで、買い物をしたり、旅行の代金に当てたりしています。


 ※予約して、キャンセルもネット上で簡単に出来ます。
  楽天トラベルは数日前まではキャンセル料はかかりません。

楽天トラベルには例えばこんなプランがあります。  

東京ディズニーリゾート 夏休み企画!! 夏特得プラン

東京で遊ぶ! ホテルモントレ 格安情報 1泊 5000〜

沖縄のリゾートホテル 格安価格

我が家が家が沖縄に行く時はホテルの名前を検索窓に片っ端から入れて格安プランを比較して高い
沖縄旅行も満足度高い人気のホテルでも安く泊まっています。
那覇
ザ・ナハテラス
沖縄ハーバービューホテル
ロワジールホテル那覇(旧 ロワジールホテルオキナワ     

北部(恩納・名護・本部・伊江島)
ザ・ブセナテラス
ナチュラルリゾート パナシア
サンマリーナホテル
万座ビーチホテル&リゾート
JAL プライベートリゾート オクマ
カヌチャベイホテル&ヴィラズ
オキナワ マリオット リゾート & スパ
ルネッサンスリゾートオキナワ
喜瀬別邸 HOTEL&SPA

中部(宜野湾・北谷・沖縄・読谷)
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル
ホテル日航アリビラ
ココガーデンリゾートオキナワ

宮古島・伊良部島
宮古島東急リゾート
Villabu Resort ヴィラブ リゾート
宮古島 南西楽園 シギラベイサイドスイート アラマンダ

石垣島・西表島・小浜島(八重山諸島)
石垣全日空ホテル&リゾート(タワー&パティオ館)
軽井沢倶楽部 ホテル石垣島
南西楽園 西表サンクチュアリーリゾート ニラカナイ
南西楽園 小浜島リゾート ヴィラ ハピラパナ
南西楽園 小浜島リゾート ラグーンスイートヴィラ アラマンダ






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:旅行

-|-|-|-

家族で格安旅行はバンコクがおすすめの理由!


家族で格安旅行へ行くならバンコクがおすすめです!

  バンコクが格安旅行におすすめの理由
□滞在費が安い!
□滞在中の移動が楽!
□タイ人は子供に優しい!
□ホテル付きのプールで子供も満足!
□エステ天国(格安でエステ体験!)
□ビーチも近い!
 プーケットまで行かなくても車で
 2時間半のパタヤビーチを楽しめる!
□地下鉄利用で市内の移動も楽!
 タクシーも安い!
□言葉が出来なくても何とかなる。

今は、バンコクも格安航空券も10000円代の航空券もあってびっくり。
空港使用料、燃油サーチャージを入れると高くなってしまうけどそれでもお得です。

季節を外して、空港使用料、燃油サーチャージ込の格安ツアーも狙い目です!

>>楽天トラベルのタイ旅行格安航空券・格安プランを見る


我が家もマイレージが溜まったので家族でバンコクへ行きました。
大人2枚分の航空券が無料!
子供2人はANAの正規航空券の子供料金で行きました。

滞在は、キッチン付きのアパートメントにしました。
広くてプールもあって1泊家族全員で最安値4500〜探せます♪

☆☆☆☆☆
ロイヤル プレジデント (ROYAL PRESIDENT)

   

    

JUGEMテーマ:タイ

-|-|-|-

1

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
Copyright © おすすめ旅行 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます [PR]カラリオ純正インクカートリッジ IC6CL70L