おすすめ映画 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

おすすめ映画 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category


-



-|-|-|-

親子鑑賞!爽快感100%ヒュー・ジャックマン『リアル・スティール』

テレビに連日出てるヒュー・ジャックマンを観ていいたら、
数年前に、劇場で観られなかったことを思い出し、TUTAYAで借りて来ました。 

ヒュー・ジャックマン主演『リアル・スティール』

リアル・スティール [Blu-ray] 

日本のテレビはスケール感がなくて、期待をしないで観てたら。

 「ハマりました!」 

 ヒュー・ジャックマンと子役のダコタ・ゴヨ最高です! 

親子で爽快な気分を味わいたいならおすすめの映画です。

 TUTAYAで借りましたが、Amazonで買ってもいい! 
何回も観たい映画のひとつと言える映画です。




ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

-|-|-|-

反抗期の息子を持つ母親必見の映画/ものすごくうるさくてありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近いがamazonから届きました!
反抗期の息子を持つ母親必見の映画♪ 。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)


最近の我が家のテーマは「反抗期になった息子といかにストレスなく過ごすか!」

息子に伝えたいメッセージは、正面から伝えてもダメだと学んだ今日この頃。
最近、映画を観せるのが一番と気づき

「反抗期の息子を持つ母親必見の映画鑑賞作戦」展開中!

反抗期の男の子は、

映画に一緒になんて行かない!
レンタルビデオ借りてきたって、都合良く返却日までに観てくれません。
amazonで買ってDVDが届くと
「今度は何買ったの〜」って興味持って聞いてきます。
「しめしめ!」
気分がいいと、その日の晩に一緒に鑑賞。
機嫌が悪い日は、リビングテーブルにDVD置きっぱなしに

数日後、こっそり一人DVD鑑賞をする息子

こうやって、母からのメッセージ伝えてます。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 本もおすすめ♪

夏休みの課題図書にいいかも!


ものすごくうるさくてありえないほど近い



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:映画


-|-|-|-

小学校高学年・反抗期を迎えた男の子に見せたい映画

必ずやってくる我が子の反抗期。
特に反抗期の男の子の子育てって難しい。
反抗期になる前の小学校の高学年から
反抗期を迎えてしまった中学生には
是非観せてたい映画 リアル・スティール

すべてを失い、どん底から再び希望を見いだす元ボクサー、チャーリーと
母を亡くし、かつて自分を捨てた父チャーリーと暮らし始める少年マックス
最悪の父息関係から始まる奇跡の物語。

反抗期の男の子の心に深く響かないわけがない!

リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

思春期の反抗期の迎えた息子との生活ってホントストレスの連続!

映画だって一緒になんか観に行かない息子に是非見て欲しいと思って、
DVDを買いました。 リビングで一人で観てたら、「食いついてきた!」
となりで真剣に観る息子。

強い男になってくれ!



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:育児


-|-|-|-

いじめに立ち向かう少年の姿に感動の映画/ベスト・キッド

映画館で観てとっても感動したので、ベスト・キッド買ってしまいました。
いじめに立ち向かう少年が心身ともに強くなって行く姿がかっこいい!

ジェイデン・スミスの肉体がどんどん変化していくところは必見!

結末はやっぱり感動!

それにしてもジャッキー・チェン渋くなったなぁ。
 
ベスト・キッド [Blu-ray]
 
ベスト・キッド

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:映画



-|-|-|-

モンスターズ・インク [DVD]

我が家のお気に入りDVD モンスターズ・インク 何度観たことでしょう!
DVDは擦り切れているかもしれません。

東京ディズニーランドで「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク」を
楽しんだら必ず観る!

お決まりのパターンになってます。
笑いあり、涙あり観た後で幸せな気持ちになる映画っていいですね。
それにしても、PIXARの技術はすごい!
子供部屋の扉からサリーやマイクが出てくるて思っている我が子です。

モンスターズ・インク 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD] 

モンスターズ・インク そしてDVDを観ると
東京ディズニーランドにまた行きたくなる!

東京ディズニーリゾートもお得なプランが探すと結構あります。



 

高速バスで行くお得なプランもあります。



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


JUGEMテーマ:映画
JUGEMテーマ:育児

-|-|-|-

1

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
Copyright © おすすめ映画 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます [PR]カラリオ純正インクカートリッジ IC6CL70L