お得情報 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

お得情報 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category
お得情報 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 記事一覧


-



-|-|-|-

楽天優勝楽天市場77%オフ10万の家具3万以下沖縄1泊3500円

 楽天が優勝しましたね!

それに伴い楽天市場で今ありえないセールしてます!

rakutensale.png


びっくりしたのが、ルコルビジェの椅子が

105,000円 ⇒ 27,800円! 

食品とかも破格ですが、買うなら金額が高い者が狙え目ですね。

子供の学習机とかも買い時かも!

旅行も凄いのですよ!

沖縄をチェックしたら、沖縄のホテルが半額以下! ⇒
ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワなんて

28,000円 ⇒ 3500円

今、沖縄って格安航空券使えば片道 5,000円以下で行けるんです!

例えば、東京 ⇒ 沖縄
ジェットスターのスペシャルセールを利用すると


1泊2日で沖縄旅行も可能です。

近場の1泊2日の費用と同じかそれより安く沖縄まで行けるなんて狙えまです!


さすがに、この3500円は破格なので、続々埋まってますが、

他のもたくさん安いプランがあるので、要チェックです!


-|-|-|-

1

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
Copyright © お得情報 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます [PR]カラリオ純正インクカートリッジ IC6CL70L