40代からのエステのすすめ/エルセーヌの体験エステ行ってきました。 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

40代からのエステのすすめ/エルセーヌの体験エステ行ってきました。 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category
40代からのエステのすすめ/エルセーヌの体験エステ行ってきました。 | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 記事一覧

40代からのエステのすすめ/エルセーヌの体験エステ行ってきました。

40代になって体型維持が難しいと感じる今日この頃

体験エステの広告が気になって行ってきました。

1050円のエルセーヌ の体験エステ

エルセーヌにした理由は、コストパフォーマンスが高いという
口コミ情報を観たから



サロンは、豪華とは言えない内装。

この辺がコストパフォーマンスが高い理由でしょうか。
でも、結果が出れば内装は関係ない!

体験コースでサウナ、パック、ハンドマッサージ、機械運動
結構ハードな施術です。

ハンドマッサージがとにかく凄い!エステティシャンが台の上に乗っかって
体重をかけてマッサージ
ちょっと痛いけど、老廃物が排出されているいい感じ。

終わって、全体がスッキリ軽くなった気がします。
 
鏡をみてびっくり!引き締まってる〜

お決まりの勧誘がありましたが、
夫には内緒にして来たので即決できないと言うと
勧誘もあっさり終了。
 
エルセーヌがコストパフォーマンスが高いエステという
評判の理由が分かりました。

勧誘がきついかビクビクした体験エステでしたが、
適当にかわせたので(これも40代になって断り方も上手になった強み?)

エルセーヌの他のサロンの体験エステも行ってみたくなりました。

調べてみたら他エステサロンの体験エステも3000円〜5000円で
やっているようです。

エルセーヌの1050円の体験エステはお得だったのね!

40代は、お金を貯めて自分磨きに使いたい。
エステ探しをしばらくしてみようと思います。

体験エステおすすめです。
 
>>公式ページでエルセーヌの体験エステを詳しく見る

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村