プロフィール | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

プロフィール | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category
プロフィール | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

プロフィール

-

はじめましてariaです。
只今子育て奮闘中!
子育てを通じて、自分も成長させてもらってます。
子育てしていて喜びもありますが 子育てって大変ですよね。

やんちゃな子供に手を焼いて怒ったり、協力不足の夫に腹を立てたり・・・

ママたちは毎日頑張ってます。エライです。
子供が寝た後に、ネットに向かうのが日課になりました。子育てでイライラしていても
ネットサーフィンしていると 孤独の育児から解消され気持ちも楽になります。
楽しく子育てする情報もネットでたくさん知ることができました。
おかげで毎日楽しく子育てします♪


肩の力を抜いて楽に子育てしてみませんか?

おしゃれもしましょうよ!
自分磨きもしましょうよ!
美味しいものを食べましょうよ!

私が得た情報・調べた情報を載せるサイトをつくりました。

子育てママたちのための子育て応援サイトです!

私の子育ては、絵本と児童書に助けられてきました。
本を読み聞かせて、母が伝えたいメッセージを本から伝えてもらっている
映画から伝えてもらっている。そんな子育てをしてます。

大好きな絵本と児童書、ダイエット情報、コスメ情報中心の
子育てママのためのサイトです。

自分を大事にしてあげたら 子育ても楽しくなります♪

どうせ子育てするなら、子育てを楽しみたい!
楽しく子育てすることを心がけて日々生活しています。
楽しみながら一緒に子育てしてみませんか?

子育て中のママがhappyになれるサイトになったら 嬉しいです。


-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
Copyright © プロフィール | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます [PR]カラリオ純正インクカートリッジ IC6CL70L