ソシエのエンダモロジー行ってきました!1回でこの効果! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

ソシエのエンダモロジー行ってきました!1回でこの効果! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category
ソシエのエンダモロジー行ってきました!1回でこの効果! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

ソシエのエンダモロジー行ってきました!1回でこの効果!

セルライト退治におすすめのエンダモロジー 超破格

エンダモロジーが受けられるエステで口こみで評判なのが

脂肪を徹底的にしぼり出す!ソシエのエンダモロジー


ソシエ 『エンダモデラージュ 60分体験』
 通常21,420円 70%OFF6,300円

超破格です!

一度エンダモロジーを試して見たかったので
ソシエのエンダモロジー体験に行ってみました。

ソシエは、サロンも綺麗で豪華!

ハーブティーを飲みながらカウンセリング

細かい採寸のあと
 ドキドキのエンダモロジー初体験

エンダモロジーは全身タイツのようなボディースーツの上から施術します。
ストッキングのような肌触り。
それにしても恥ずかしい姿!!体型の悪さを実感! 早く痩せたい!

いよいよ施術開始。

固まったセルライトを溶かして流し出すソシエのエンダモロジー
セルライトや脂肪をほぐしてつぶして流します。

このの3段階でセルライトを対峙すダイエットマシーンは、

他のエステサロンではなかなかないそうです。

タイツの上から金属のローラーのついた機械をあてていきます。

最初はトントン叩く感じです。

初めは痛くなかったのですが、掃除機みたいに吸う段階になると結構痛い。

セルライトが固くなっているところは痛いそうです。

エンダモロジーのあとはリンパトレナージュ

ハンドマッサージで老廃物がしっかりと流し出してくれます。

ボディメイクでシルエット良く仕上げてくれています。

施術終了! 再び採寸。

全体的に0.7cm〜1.8センチのサイズダウン。

ウエストが1.8センチサイズダウンでクビレができています。

下半身もサイズよりも引き締まっているためか

細くなっている!びっくり!

自己流でダイエットしても、こんなに引き締まった感じにはならない!
しかもたった1回で!

脂肪を徹底的にしぼり出す!ソシエのエンダモロジー 凄いです♪

私が体験したコースはこちらです ↓





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:ダイエット


-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
Copyright © ソシエのエンダモロジー行ってきました!1回でこの効果! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます [PR]カラリオ純正インクカートリッジ IC6CL70L