バンコクはエステ天国/豪華な一軒家サロンで3時間全身コースが1万円以下! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

バンコクはエステ天国/豪華な一軒家サロンで3時間全身コースが1万円以下! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜

Category
バンコクはエステ天国/豪華な一軒家サロンで3時間全身コースが1万円以下! | mama's cafe 〜子育てmama応援サイト〜 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

バンコクはエステ天国/豪華な一軒家サロンで3時間全身コースが1万円以下!

家族でタイに行きました。2度目です。

家族で格安旅行はバンコクがおすすめ

私の目的はエステ体験!

「タイへ行く目的はスパ・エステ!」というくらいタイでは
贅沢で最高の雰囲気の中、確かな技術&サービスが格安で受けられます。

バンコクには、数百円でマッサージが受けられるところもたくさんあります。
エステも1000円以下で受けられるところもいっぱい。

しかも、怪しくなくて清潔です。

でもせっかくならセレブな気分でエステ体験したい!

私は、ホテル中のサロンとバンコクのスクンヴィットという日本人が多く住む地区にある
駐在日本人も多く行く、リゾート地の別荘のような一軒家でエステを体験しました。

divana divine spa(ディバナ・ディバインスパ)

別世界にいるようで、セレブになった気分

3時間コースが3400バーツ
日本円で9000円以下

今まで、エステなんて無縁でしたが、このエステ体験をきっかけに
エステにはまってしまいました。

>>divana divine spa(ディバナ・ディバインスパ)の口コミはこちら


家族旅行も出来て、エステで極楽気分が味わえるタイはおすすめです。
divana divine spa(ディバナ・ディバインスパ)以外にも、素敵なサロンがたくさんあります。

口コミで気に入ったところを探して行くといいですよ。 今は、日本でも予約できるので便利です♪

>>タイ・バンコク エステ&マッサージ予約



 



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村



JUGEMテーマ:エステ体験記
JUGEMテーマ:タイ

-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら励みになります♪ よろしくお願いします(o^^o)♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村